2003年05月13日(火)
■温存
最近ココの更新が滞ってるので、会心のネタを暖めてるのかと心配してくださる方からのメールにプレッシャーを感じる今日この頃ですが、このところちょっと時間に余裕ができたので、久しぶりにプラモいじりなんぞをしております。

え〜私がバリバリサイトを更新してる時ってのは、だいたい一日20時間近くパソコンに張り付いてる時だけでして、そんなに忙しくない時は、机の上がおもちゃだらけになってます。

以上の事から、会心のネタが炸裂する可能性はありません。

会社の机もおもちゃだらけにしたい今日この頃。
将来なりたい職業ナンバーワンが、ブッチ切りでハマちゃん(釣りバカ日誌)なサラリーマンの心の叫びでした。デヘヘ。

5月の日記
2003年の日記
*目次へ