過去の絵日記
2003年03月07日(金)
■逆切れっすか
昨日のブーちゃんの反響ですが、クライアント様(キティラヴの嫁)より

【かわゆくない!!即抹殺-_-】

とのご意見をいただきました。

予想通りの結果に強い達成感を覚えずにはいられませんでしたが、
実際のところP251iSのサブディプレイ(長い名前だなぁ)には
アンテナマークや日時などが表示されており、
私の仕事は問題ない品質であると認識しておりますが、
製品側の問題からか、これらの表示系とブーちゃんが被っている事実が判明しました。

ここはプロとして自主的に改善させていただきます。

ということで、やっとまともなP251iSのサブディプレイ(だから長いってば)用画像が用意できました。
明日の日記にて大公開!!

ハイそこ、引っ張り過ぎとか言わない。

タイトル一覧へ
最新の日記へ
*目次へ