過去の絵日記
2003年03月06日(木)
■超辛口スーパードライ
ゼロから物を生み出す、いわゆる創造するって作業は、思いのほか労力を要するもんです。

例えば昨日の媚び系ケモノキャラひとつをとっても、プロのデザイナーにキャラクター製作を依頼した場合、そりゃもう普通に二桁万円オーバー!ってくらい大変な作業を1分もかけずにこなしてみたわけですが…。

さてさて、ハローキティやプーさん等をこよなく愛するクライアント様(うちの嫁)よりいただいた返答は、以下のとおり。

「ん〜、なんか、こう、もっと、ブーちゃぁ〜ん(超高い声)みたいなのがイイ」

ぶ、ブーちゃんですか・・・。
さすがに実力の1%も使わずに1分ちょっとで仕上げた物では、お気に召さないのも当然といえば当然。
ここは素直に折れまして、新たにブーちゃんを描き起こしてみました(2分くらいで)
豚

タイトル一覧へ
最新の日記へ
*目次へ